*ep-kids.comは3月13日(土)で終了します。3月14日(日)以降はEPme!のMy Pageでご確認いただけます。

english-please.me 振替システム 説明会


EP-me!使い方:年払いの生徒様

“Fullscreen” (全画面表示)

をクリックすると、はっきり見える

english-please.me 振替システム 説明会


EP-me!使い方:月謝払いの生徒様

■お休みの連絡:ページ右上のレッスンキャンセルを選択します。

1、お休みの理由を選択してください。

2、お休みされるコース(普段のコース)を選択してください。

3、お休みされる日時をカレンダーより選択してください。

4、レッスンの時間を正しく入力してください。*24時間表記です。

5、入力後、Cancel Lessonをクリックして完了です。

■EP-me!ご利用の目的
1、ご自身がいつお休みされたかお家でご確認いただけます。
2、他の生徒様が振替席としてご利用いただけます。
3、一週間以上前のキャンセルをEP-me!より4回ご登録いただくと、1回分の振替がご利用いただけます。

*注:上記3は、Kids月謝払いの生徒様のみ対象です。
*注:回数のカウントは、一年ごとに消去されます。

 

4回のキャンセル(一週間以上前登録)後に振替をご希望の際はスタッフまでおしらせください。

振替席(ラッキーシート)の確保の為にもなりますので、みなさまできるだけご利用いただけますと幸いです。

*ただし、一旦キャンセル登録されますと、振替として予約されることもあります。その際はキャンセル取り消しが出来かねますので、事前の登録をされる場合は確実に休みが確定している時のみでお願いいたします。もちろん、当日のキャンセルは可能です。

http://english-please.me/