Welcome to こども英会話 EP! Kids


  • EPKC2 Homepage Slider.002
  • EPKC2 Homepage Slider.003
  • EPKC2 Homepage Slider.004
  • EPKC2 Homepage Slider.005
  • EPKC2 Homepage Slider.006
  • EPKC2 Homepage Slider.007
  • EPKC2 Homepage Slider.001

「レッスンが楽しいようで、『毎日行きたい』と言うんです」

プリフォニックスB・7歳・橿原市の男の子

「手作りの宿題や教材がとても親しみやすく、気に入っているようです」

プリフォニックスA・3歳・桜井市の男の子

「バッジをもらって、たまっていくのが嬉しいようです」

プリフォニックスB・7歳・桜井市の女の子

レッスンに、アクティビティやゲームが分刻みに盛り込まれているのにビックリ!次から次へ子どもたちをリードしてレッスンを進める講師の先生に感心しました」

プリフォニックスA・5歳・大和高田市の女の子

「レッスンに対しても、宿題に対しても『勉強している』という意識がないようです」

プリフォニックスB・7歳・橿原市の男の子

「レッスンで出てきた単語を家でも言っています。」

ウイズママ・3歳 橿原市の男の子

「講師の先生は、いつもどの人も熱心で、意欲にあふれています」

YLEスターターズ・9歳・香芝市の女の子

「学校の『英語劇』で、希望の役をもらい、発音をほめられたそうです。」

YLEスターターズ・9歳・橿原市の女の子

「宿題の会話練習、上の子のときは私(お母様)が一緒にやりましたが、下の子の練習は上の子が相手をしてくれるようになりました」

YLEスターターズ・9歳・高田市の女の子

「日記の宿題が気に入っているようで、すぐにやってしまいます。」

YLEスターターズ・10歳・北葛城郡の男の子

「宿題やリーディングツリーの課題を通して、辞書を引くことを覚えました。最近は大人向けの辞書を引けるようになって、本人も嬉しそうです」

フォニックス3・8歳・橿原市の男の子

「このごろ、宿題の会話練習をしていても、ハッとするほど発音がいいんです」

フォニックス2・8歳・橿原市の男の子

「リスニングの宿題は、親はもうついていけません」

フォニックス1・吉野郡の男の子

「同じ年齢でも力に合わせたレベル分けがあるのが気に入っています」

フォニックス2・7歳・橿原市の男の子

「宿題やバッジという形で、上達が目に見えるので、思い切って(他の英会話スクールから)変わってきてよかった」

フォニックス2・8歳・橿原市の男の子

「別の英会話に子どもを通わせている『ママ友』が遊びに来た時、この子の宿題を見て、『こんな難しいの、やってるの?』とビックリされたんですよ」

フォニックス1・7歳・香芝市の女の子

「特に『動物好き』な子どもでなくても、アニマルプラネットには競争の要素があるので、盛り上がるようです」

フォニックス3・8歳・桜井市の女の子

「街なかにある英語の看板を読んで歩くのが楽しいようです」

フォニックス1・7歳・北葛城郡の女の子

「『英語だけは辞めたくない』っていつも言います」

フォニックス2・8歳・桜井市の男の子

「ワークブックの宿題、最初は大変でしたが、だんだん自分ひとりでできるようになってきています」

フォニックス2・8歳・香芝市の男の子

「私たち(ご両親様)には区別できない『L』と『R』の発音は、この子(お子様)には歴然のようで、よく『ダメ出し』をされます」

フォニックス1・7歳・桜井市の女の子

「家の中の『机』や『椅子』などを見て、『desk』・『chair』 などと発音しながら、つづりを書いてみるのが楽しいみたいです」

フォニックス3・8歳・桜井市の女の子

「この子が本をスラスラ読む日がくるなんて、想像もしませんでした」

フォニックス2・7歳・桜井市の男の子

「レッスンで出てきた単語を家でも言っています。」

3歳 橿原市の男の子